ブログリニューアルしました

タイトルは東海林さだおさんの連載『あれも食べたいこれも食べたい』をお借りしました。

ここは雑記帳のようなブログにしようと思います。

カメラが宝の持ち腐れになってるので写真載せたり、ちょっと文章を書いてみたり、したいです。

 

これまでの内容はstar-gazer's diaryに移転しました。

star-gazer.hatenadiary.comここにスターやコメントをくださった方ははてなidで閲覧可にしています。でも漏れがあると思われるためはてなidあるけど入れないという方は追加しますので連絡ください。

はてなidのない方はなぞなぞ認証になります。お知り合いのみDMでお伝えします。

 

 

のんびりやっていきます。